イオンモールライカムで演奏しました

11/25(土)イオンモールライカムの三階フードコートステージにて演奏しました。




曲目は
となりのトトロ
風の通り道
花ぬかじまやー
谷茶前
芭蕉布
てぃんさぐの花
ヴィヴァルディ「四季」より冬
バロック風日本の四季より冬
日本の冬
坂本九メドレー
ドラエもんメドレー

以上盛りだくさんの演奏でした。

ショッピングや食事をしながらオーケストラの演奏を聴けるなんて素敵です。
うるま市ジュニアオーケストラ団員にも貴重な経験になりました。
これからも街角に音楽があふれる環境が増えるといいですね。


モールの掲示板にうるま市ジュニアオーケストラの紹介がされてました。


同じカテゴリー(演奏会)の記事