『第21回うるま音楽祭』お疲れ様でした。

本番中は撮影禁止なので、今回はリハーサル風景をどうぞ!






真剣な姿がカッコイイですね!!!

この投稿画像はスマホでの撮影ですが、雰囲気は伝わってますか?
今回は動画を載せてみようと案もあがり、挑戦してみましたが、残念。出来ませんでした。
なので、是非、足を運んで実際の演奏を聴いてみてください。
次は『クリスマスコンサート』がありますよ。お待ちしております。

いつもの番外編です。
みんなの笑い声も聴こえてきそうな、写真を集めてみましたよ。

今回は練習時間以外の様子をパチリ
お弁当タイムと休憩








リハーサル直前。


そして、リハーサル後戻ってきたところをパチリ






憧れの先生が一緒だと更に表情がイイですね。

音楽祭お疲れ様でした。


同じカテゴリー(演奏会)の記事