『うるま市生涯学習・文化振興センター落成式典』演奏参加しました

去った4月1日に「うるま市生涯学習・文化振興センターゆらてく落成式典・祝賀会」がおこなわれました。
我が「うるま市ジュニアオーケストラ」も「うるま市少年少女合唱団」とともに落成式典で「うるま市歌斉唱」の演奏出演しました。
式典と舞台裏の風景をご報告。

落成式典の様子。
立派な多目的ホールの舞台で「うるま市歌」の演奏をしました。



軽音楽室(音楽室1)を使用しての練習風景と舞台裏(外舞台)の様子。
軽音楽室は防音防振使用で練習も外部に遠慮せず思いっきりできました。



これからもうるま市の行事に「うるま市ジュニアオーケストラ」「うるま市少年少女合唱団」ともに出演する機会が増えそうですね。
子供たちに活躍の場をありがとうございました。


同じカテゴリー(演奏会)の記事