「第13回 うるま市子ども文化祭」に出演しました。

去る8/26(土)うるま市民芸術劇場 響ホールにて「うるま市子供文化祭」が開催されました。



舞台裏を覗いてみましょう。


ピンと背筋の伸びた後ろ姿「かっこいいですね~」


曲目は『うるま市歌』と『バロック風日本の四季より「夏」』の2曲を演奏しました。
うるま市歌の合唱には新規団員と父母も参加しましたよ。





最後に集合写真。
今回はこのメンバーで頑張りました。


今年の「うるま市子ども文化祭」も各団体のたくさんの子どもたちが参加しました。
たくさんの観客の中、にぎやかな雰囲気でした。

ご来場の皆さま応援ありがとうございました。
まだ演奏を聞いたことのない方も、この記事を見て関心を持ってくれると嬉しいです。
これからも「うるま市ジュニアオーケストラ」をよろしくお願いします。


同じカテゴリー(演奏会)の記事