【ご報告】第17回定期演奏会

第17回定期演奏会

遅くなりましたが、今年も無事に第17回定期演奏会を開催することができました。
コンサートにご来場いただいた皆様、本当にありがとうございました。

ソリストに定期演奏会をもって卒団された米倉海陽さん
指揮 佐渡山安哉先生、
ゲスト うるま少年少女合唱団、うるま市立石川中学校、沖縄市立比屋根小学校、西原町立坂田小学校の合同有志合唱団
演奏協力 中城ジュニアオーケストラ、琉球交響楽団、沖縄県立芸大の皆さまにご協力いただき、ジュニアオーケストラながら、クオリティのある演奏ができました。
ご来場いただいた方々にも、クオリティの高さに驚いたというお声を多数頂戴いたしました。



第17回定期演奏会

第17回定期演奏会

第17回定期演奏会

第17回定期演奏会



内容は、

第1部 弦楽合奏:
リュートのための古風な舞曲とアリア第3組
新規クラス デビュー(キラキラ星変奏曲)
チェロクラス(一週間 、エーデルワイス)


第2部 オーケストラ:
軽騎兵序曲
スペイン交響曲 作品21


第3部 オーケストラと共に:
うるま市歌
ビリーブ
花は咲く

3部構成で、第3部は参加者全員でのボリュームある演奏・合唱で幕を閉じました。
これから6月に新規団員を迎え、心新たに1年しっかりと練習に精を出して、
来年の3月に開催する定期演奏会へつなげていこうと団員一同ベストを尽くします!
来年の春、またコンサートに遊びに来てくださいね。


同じカテゴリー(演奏会)の記事