石川ひまわりキッズシアター・演奏協力

去った6月17日にうるま市立城前小学校で行われた平和学習
子ども劇団<石川ひまわりキッズシアター>の「笑顔の花が咲くころに」の公演に演奏協力しました。

当日は非常に暑い中でしたが、集中力を切らさず生演奏を全校生徒の前で披露することができました。

石川ひまわりキッズシアター・演奏協力


劇団の皆さんと一緒に。

石川ひまわりキッズシアター・演奏協力



そして6月23日の慰霊の日の琉球新報には「市ジュニオケ協力」と大きな見出しでその活動が取り上げられました。

石川ひまわりキッズシアター・演奏協力



今後も市内外の団体と協力し、ますます活躍の場を広げ、音楽活動のすそ野を広げていきたいと思います。


同じカテゴリー(その他)の記事