劇団石川ひまわりキッズシアター宮森小公演・友情出演

宮森小学校で行われた、劇団ひまわりキッズシアターの公演に友情出演しました。
今日はシニアメンバーだけの出演でしたが、生演奏を石川地区の多くの方々に届けられたよい機会となりました。

劇団石川ひまわりキッズシアター宮森小公演・友情出演
舞台で最終の音合わせ♬

劇団石川ひまわりキッズシアター宮森小公演・友情出演
さあ、これから本番(^^♪

劇団石川ひまわりキッズシアター宮森小公演・友情出演
シャツ出てますけど・・・。

劇団石川ひまわりキッズシアター宮森小公演・友情出演
バイオリン二重奏はテンポもよく、大好評でした

劇団石川ひまわりキッズシアター宮森小公演・友情出演
満員の体育館で堂々の演奏でした。



そして、ブログ初の動画をどうぞ。(ちょっと切れてててすみません)





同じカテゴリー(演奏会)の記事