第15回定期演奏会

去った3月26日に、第15回定期演奏会がうるま市民芸術劇場・響ホールにて開催されました。
リハーサル風景でご報告。

ヴィヴァルディ作曲 2つのチェロのための協奏曲 のリハーサル。



昨年6月に入団した新規メンバーで集合写真。
ドレスアップしてのお披露目演奏。緊張しながらも頑張りました。



「第2部 オーケストラ」では、ベートーヴェン作曲 交響曲第3番「英雄」第1・第4楽章 に挑戦しました。





「第3部 オーケストラとともに」はオーケストラの演奏に兼原小学校有志合唱団、うるま少年少女合唱団も加わり、迫力があり素敵なハーモニーでした。



そして卒団の先輩方の紹介です。
今までジュニアオーケストラを引っ張って行ってくれた、みんなの憧れの先輩方です。
素敵な笑顔ですね。



この日ご来場頂いた皆さま、日頃からジュニアオーケストラをご支援くださっている皆さまのおかげで無事に演奏会を終えられました。
心よりお礼申し上げます、ありがとうございました。



後日、番外編で定期演奏会の舞台裏やお疲れ会、卒団式の様子を紹介したいと思いますのでお楽しみに。


同じカテゴリー(演奏会)の記事